ROYAL RESORT NASU 那須町観光ガイド|一般社団法人 那須町観光協会 オフィシャルサイト

  • Brouchures( PDF)
サイト内検索
文字サイズ小中大
よくあるご質問
お問い合わせ
  1. トップ
  2. >カテゴリから探す
  3. >那須とりっくあーとぴあ

遊ぶ・体験那須とりっくあーとぴあ

那須とりっくあーとぴあ
  • TEL

    0287-62-8388

  • FAX

    0287-62-8525

  • 住所

    〒325-0304 栃木県那須郡那須町高久甲5760

  • URL

    http://www.trick-art.jp/


【アクセス】
那須インターから車で8分、宇都宮線黒磯駅からバスで20分。

【入館料】
単 館 券 : 大人 1,300円 / 小中学生 800円
2館共通券: 大人 2,000円 / 小中学生 1,300円
3館共通券: 大人 2,700円 / 小中学生 1,800円

『不思議なアート体験いかがですか?』

那須とりっくあーとぴあは見て、さわって、楽しい写真が撮れて家族みんなで遊べる美術館。トリックアートのいたずらが隠されている「トリックアートの館」。魔法の世界に迷い込んだような「トリックアート 迷宮?館」。世界遺産であるシスティーナ礼拝堂を再現した「ミケランジェロ館」とそれぞれ趣向を凝らした3館がみなさまをお待ちしています。

【新イベント「大迷宮メイズと?(はてな)の魔法書」スタート♪】

<strong>【新イベント「大迷宮メイズと?(はてな)の魔法書」スタート♪】</strong>

クイズを解きながら館内を巡り迷宮からの脱出を目指す、
『大迷宮メイズと?(はてな)の魔法書』がスタートしました!

<ストーリー>
あなたは旅先で訪れたトリックアートの美術館「トリックアート迷宮?館」で、不思議なトリックアートを創り出すトリック坊やに出会いました。
トリック坊やは、おじいちゃんの元で魔法の修行。トリックアート迷宮?館がおじいちゃんの魔法によって”大迷宮メイズ”になってしまい、足を踏み入れた者は簡単に出ることは出来なくなりました。たまたま訪れていたあなたも、一緒に巻き込まれてしまったのです。

この大迷宮メイズから脱出する方法はただ一つ。
おじいちゃんが書いた魔法本「?(はてな)の魔法書」に隠された謎を解き明かして、《脱出の呪文》を見つけること。
さぁ、「?(はてな)の魔法書」を片手に、トリック坊やと大迷宮の冒険を始めよう!

館内に隠された謎を解き、手に入れた不思議な魔導書を使って迷宮をクリアしよう!様々な謎が、あなたの挑戦を待っていますよ♪

場所:トリックアート迷宮?館
参加料:800円(※別途入館料がかかります)
※詳細はお気軽にお問い合わせください

【新イベント「トリック坊やの不思議な館」開催!】

<strong>【新イベント「トリック坊やの不思議な館」開催!】</strong>

<不思議な館を探検しながら謎を解き、宝物をゲット!>

動物の森からスタートするトリックアートの館には、不思議な動物や植物、遊園地や水族館をモチーフにしたトリックアートが満載。トリック坊やと一緒に"トリックアートの館”を探索して謎の情報を手に入れよう!
謎を解く鍵は、館内随所に置かれていて、鍵を探すのもひとつのゲームとなっています。4つ全ての謎を解き明かすと宝物が手に入る、お子様でもお楽しみいただける謎解きゲームとなっています。

場所:トリックアートの館
参加料:500円(※別途入館料がかかります)
※詳細はお気軽にお問い合わせください

入館料 特別割引券

【那須とりっくあーとぴあ】では、お得な入館料割引券がございます。
那須とりっくあーとぴあホームページでご確認下さい。

お得なクーポン

きゅーびー

那須とりっくあーとぴあ

那須とりっくあーとぴあ 3館共通特別割引券

本クーポンをご持参頂いたお客様には、入館料を200円割引させて頂きます。

有効期限:2018年12月末日まで

※他の割引券との併用不可
※お1人様1回限り有効
※1枚につき1グループまで有効

印刷画面 携帯に送る
前のページに戻る
ページトップへ